”ぷよぷよのぷよ〜ん♪
ANIMAL★DIGEST”

 平成15年9月号、本日発行!!

 略して”ぷよアニ・ダイジェスト”または、”ぷよアニ”って読んでくださいね。

 毎月、20日発行でしたが今月は大幅に遅れてしまって焦りました(~_~;)

 拙い編集を毎月楽しみにしてくださってるお友達には、本当に申し訳なく思っています(汗)

 今月で”ぷよアニ・ダイジェスト”は終刊にさせて頂きます。

 グーたらな作者が、な、なんと1年間も続けてこれたのはいつも仲良くして頂いてる

 皆さんのお蔭です!!本当に今までありがとうございましたm(__)m

 
とは言ってもHPを締める訳では無いのでこれからもどうぞ”ぷよぷよのぷよ〜ん♪を
 どうぞよろしくお願いします〜♪

 みんなの可愛い画像の編集♪思わず目じりが下がってしまうくらい楽しいかったです。

 毎月ギリギリとか、1日遅れとかでバタバタしてしまいましたが編集してる時は結構楽しかったです^m^

 ”ぷよアニ”を立ち上げたのは・・・初めて画像BBSを設置してみんなの可愛い画像を

 ペッタンしてもらったのに何故か全て消されてしまっていて(悲しすぎる・・・)

 かなりショックを受けていたら、みんながすぐにまた新しい画像を

 わざわざペッタンしてに来てくれてすごく嬉しかった!!

 その時に、せっかくみんながペッタンしてくれた大切な画像を

 もっと活用出来ないかな?って考えたのが始まりです。

 拙い編集ではありましたが、結構皆さんに喜んで頂いたみたいで1年間続けた

 甲斐もありました♪(お蔭でレイアウトとかの勉強にもなりました(^^ゞ)

 本当に遅くなってしまって申し訳なかったです・・・が、やっと完成しました!!(*^^)v

 どうぞ最後まで、ごゆっくり見て行ってくださいね(*^_^*)


  
◎バックナンバーはネットアルバムに掲載してありますのでよかったら見てくださいね(*^。^*)

H14年9月号から掲載してます♪

 以上、
”ぷよアニ・ダイジェスト”編集長ラムがお送りいたしました。

 スタッフ3名(ミユボン、ジュニ、リキ)もよろしくで〜す♪

PS.ネットの環境の影響で画像が中々表示されない方はネットアルバムでご覧下さい。
サムネイルで表示されてますのですぐに開けると思います。
開いた画面はクリックすると大きくなります。この画面と同じ大きなになるまでクリックしてくださいね(*^。^*)

   

今月の表紙・・・ダーには見にくいと不評でしたがみなさんはどうでしょう?(~_~;)
画像をブルーにしてみたのは”ロイヤル・コペンハーゲン”のあの雰囲気を
出して見たかったからです。けど・・・出てない^^;

   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送